神戸から世界へ!の願いを込めて…「村元姉妹」こと、タイでフィギュアスケートの指導者として頑張る・姉「村元小月(さつき)」さんとアイスダンス日本代表の妹・「村元哉中(かな)」選手を応援するブログです。
村元哉中選手インタビュー2013(その4)






これもまた超お宝写真かも…(笑)

この3人、お気づきの方は分かりますよね?
そして、このタイミングでこれを出してきた理由も…^^

中央が細田采花選手、右が上野沙耶選手。
このお二人も、この春より関西大学に入学しアイススケート部の一員となりました。
こんなちっちゃい頃から、この3人は仲良しで、共に戦ってきた仲間達なのです。
ジュニア時代から切磋琢磨してきた3人で、関大を引っ張って行って欲しいし
國分紫苑選手を含めた、学内での熱き戦いにも注目したい所です。
一年生のお二人とも、哉中先輩にはお手柔らかに〜m(_)m




-休日の過ごし方は?


休みの日は…学校が始まったので、とりあえず授業行って
帰ってきてゆっくりして寝る。って感じなんですけど
春休みとか学校のない日、オフの日は友達と遊んでるかな?


-お気に入りのファッション、シャンプーやフレグランスなどは?


シャンプーは、今はアジエンス使ってます。
フレグランスは、今ソニプラで春限定のなんか…ボディスプレー?
その匂いがすごく気に入ってて使ってるんですよ。
ファッションはほとんど海外のブランドで
Forever21ってブランド結構ハマってます。安いので。


-ファンからのプレゼントはどうしていますか?


あまり頂く機会はないのですが…とりあえず頂いたものは
一旦ママに預けてママに保管してもらっています。
置物やぬいぐるみは部屋に飾ったり、実家に飾っています。


-スケート以外でトライしてみたい事はありますか?


スケート以外ですか?ん〜?あんまり考えた事ないです(笑)

村元哉中インタビュー2013 comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://satsuki-kana.jugem.jp/trackback/457
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
MOBILE
qrcode
村元小月(むらもとさつき)
1990年5月15日生まれ
関西大学卒業
2013年選手を引退後はタイでフィギュアスケートの指導者として活躍中。
詳しくはこちら
村元哉中(むらもとかな)
1993年3月3日生まれ
2014年からアイスダンスに転向。クリス・リード選手と共に平昌五輪出場を目指しています。
関西大学4年生
木下クラブ

詳しくはこちら

メールフォーム