神戸から世界へ!の願いを込めて…「村元姉妹」こと、タイでフィギュアスケートの指導者として頑張る・姉「村元小月(さつき)」さんとアイスダンス日本代表の妹・「村元哉中(かな)」選手を応援するブログです。
村元哉中選手インタビュー2013(その3)





美しき姉妹愛を語るこのページに、この写真をもってくる私(笑)
これも姉妹の黒歴史美しき1ページと言う事で^^
ただのコスプレ大会ではなく、神戸カップと言うエキシビション形式のコンペの一幕なのですが
来年は、國分紫苑選手と男装して一緒に出るように!とリクエストしてみます^^


-国体と言えば…哉中選手、めっちゃ号泣でしたね(笑)



えへへ…はい、号泣しましたね(笑)



-演技前から涙が止まらなかった?



演技前が1番、なんかもう「さっちゃんこれで本当に最後なんだな」って思いが
抑えられなくて泣いちゃって。演技は集中して見たかったので
演技中はあまり泣かなかったのですが、終わってからまた泣いちゃって(笑)



-泣きながらピース(笑)



ふふふ(笑)←照れ笑いする哉中選手



-哉中選手にとって、小月選手との1番の思い出は?



本当に小さいころから、哉中が5歳でお姉ちゃんが8歳でずっと一緒にやってきたので。
1番の思い出は、とりあえず、最後を一緒に笑顔で終われた事ですかね。
お姉ちゃんも本当に沢山苦労してきたし、色々な思い出があったと思うので
(そんな姉が)笑顔で終えることが出来て本当に嬉しかったです。



-小月選手が引退して早2ヶ月?引退された実感はありますか?



ありますね!練習の時も、いつもお姉ちゃんがいるから
楽しかったというか…やる気ない時も(笑)、お姉ちゃんが居るから
頑張らないとなと思ったりもするんですけど。
お姉ちゃんが居ないと、本当に一人なんだな…と実感しますね。



-お姉ちゃんにコーチと言う立場で関わって欲しい部分はありますか?



お姉ちゃんにですか?



-キス&クライに座って欲しいとか?



あぁ!そういうのありますね(笑)
後は、試合とかで、振り付けや演技を観てもらって、
課題などをアドバイスしてくれたら嬉しいですね。



-ジャッジパネルに入って採点されるとか?(笑)



…それはちょっと…嫌ですね、なんか(苦笑)



-「なんで哉中にこんな点数つけるのよ!」とか喧嘩になったりしてね(笑)



うんうん(笑)

村元哉中インタビュー2013 comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://satsuki-kana.jugem.jp/trackback/456
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
MOBILE
qrcode
村元小月(むらもとさつき)
1990年5月15日生まれ
関西大学卒業
2013年選手を引退後はタイでフィギュアスケートの指導者として活躍中。
詳しくはこちら
村元哉中(むらもとかな)
1993年3月3日生まれ
2014年からアイスダンスに転向。クリス・リード選手と共に平昌五輪出場を目指しています。
関西大学4年生
木下クラブ

詳しくはこちら

メールフォーム